Who is born a fool is never cured.

とにかく痛い日記。
ゲームとかテニミュとか色々語ってます。

   06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< ううぅう… | main | ジェミニサンダー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ハーブのかーおりー
今日はユメチさんと真嗣くんでT橋駅前まで行ったワケですが、帰り道知らないくせに半ベソかきながら適当に走ってたら愛知大学が見えたので涙が出そうでした。どうも、カバキです。(住んでるところバレるけど別にいいよ!町まで言っちゃヤヴァいけど!!)うわぁあん方向音痴でゴメンよユメチさん!1度通った道すぐ忘れるヤツでごめんよユメチさん!!なんとか帰れたよヒイヒイ!!

途中市内で頭のいい高校に囲まれたり同じく市内の別の私立高校の殿方にジロジロ見られたり挙動不審でしたけど生きてます。てかアレだ、あの少年は何故私に向かって「萌え」などという言葉を発したのだろうか。意味不明だorz

そして今日は夏服で行きましたよ〜友達に「カゼ引いとるのに大丈夫かよ!」とか言われたけど逆に涼しいので良いですはい。むふー!!

あと体育の授業は逢未ちゃんとMちゃんでエグゼ語りしまくってたのですけど私が「レーザーマン」と言おうとしたら間違えて「リーガルマン」と言ってしまい逢未ちゃんが崩れ落ちました(笑)あれは素で間違えたよ、うん。あとは「炎山と熱斗の夜のクロスフュージョン」と言ったら2人とも崩れ落ちたよね。笑。

とまあ爆笑しまくった1日でした。うほー今日こそエグゼのDVD借りに行こうと思ったけど行けなかったよ!!(帰れたことの嬉しさでDVDどことじゃなかったみたいです)いいよ、ビーストの炎山が降ってくるシーンをエンドレスで見るから。うほー!!

今日は珍しく絵が無いです。うほほーい!!あーなんかポケモンサイト回りたくなってきた…!!

あとやっと流星クリアしたよ!!うわあああFM王可愛いー!なにコイツー!!!第一印象が「ふんどし」だけど可愛いー!!「うわぁああたすけてー!」が好きだ。バカだコイツとか思ったよひいひい…!今度は「スバル」の名前の部分を変えて本名でやりたいです。名前呼んでくれるよたまらーん!!可愛いなぁFM王。だれかFM王同盟つくってくださ…!!

キン肉マンの声って小野坂さんだったんだ…!ていうか上田祐司さんてギャグマンガの歌歌ってるけどエグゼの日暮さんだあぁあぁあ!!びっくりでマス〜!!

ドラクォのボッシュの声がウォーロックだあぁあぁあぁ!!!あとエグゼのシャドーマンとかブフゥ

炎山様(斎賀みつきさん)が歌ってます。斎賀さんかっこいいよなぁあぁあ
http://www.youtube.com/watch?v=emRKpsc20a8

部屋で足を滑らせました。そして逢未ちゃんをアニ部に勧誘しちゃったぜ!!テヘー!
| 18:29 | 日常 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 18:29 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kabaki1567.jugem.jp/trackback/24
音痴克服
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。
| 音痴克服 | 2007/05/16 10:47 PM |
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、
| Voice Cinderella | 2007/05/30 9:50 PM |